中華ランチも予約してねー!

梅雨らしく思いっきりザーザー降ってます、大阪も。
こんな日は貯まりに貯まったスマホの中の写真や動画を
コツコツとiCloudへ

いやいや〜みなさんスマホのあらゆるデータっていつ
整理してますー?
あまりに重たいのでPC上では読み込み不可って当たり前
でiCloudへなんですがねー💦

ついでにyoutubeへ先日の名古屋ライブの動画をUP
するもんだから、余計にお手間がかかっていますー笑


さてさてさて、次回の告知です
フライヤーは鋭意制作中でございます
裏面の広告スペースに広告したい方と調整中です
もう少々お待ちくださいませ
あ、広告したい方はこちらまでご連絡くださいませ
jazzorganforkids@gmail.com

ジャジャーーーン♫

★9/3(sun)@Left Alone(芦屋)
      13:00-14:30(予定)



※昨年のライブ時のランチです

昨年末にもお世話になりましたが、またまたお世話になります
ここのランチがまた抜群に美味しいんです!!!
て、普段は夜の営業のみなんでランチはありません

特別に絶品の広東中華ランチをお願いしています
これってすごくないですかー?!笑
いつもオーナーの亮さんにめちゃ無理を言ってます
心より感謝しております!ホントいい方なんですー💕

みなさま 今から予定を
バッチリ空けておいてくださいねー!

コメント