気になるshopをご紹介します

暑いですねー!
もうそろそろ梅雨明けると一気に気温も上がるんでしょうね?
昨年も猛暑だったんでドキドキします 笑

今日はフライヤー裏面に広告掲載して下さる方と打ち合わせしてました
昨年の夏休み公演でライブペイントしたHRM氏(ヒューズロジャーマシュー)
です!from NYのアーティストです

いつの間にガーデンショップが肥後橋駅近くの土佐堀通りにプレオープン
Eve's Garden(イブズガーデン)←アダム&イブのイブです!

9月のオープンに向けて今から工事が始まるとのこと
通りに面してBARカウンターもできるそうです




店内に入るとフクロウが3匹、笑いカワセミ、小鳥などもいました(笑)
そしてとっても個性的でユニークな観葉植物がいっぱいでした
感度の高い大人からのニーズはもちろん!
注目度の高いshopになること間違いなし!
今からとてもワクワクしますー♫


コメント