お盆休みですね





大阪はお盆休みから少し熱波も治り、少しだけ過ごし易くなってます
が、東日本の日照時間は昨年の約半分なんですってねー!


フランス在住の友人も朝の気温が9度で寒い!
夏なんだからもう少し暑くなって欲しいとぼやいていましたよー 
我々の住む地球、まだまだ持ちこたえてもらわないと困りますよねー!

さて、おのみどりさんは昨年お子さんの通う小学校のPTA会長で超多忙でしたが
今年の春には任期を終えられ、Akira Tana(dr)に呼ばれ久しぶりの海外公演で
8月頭から絶賛カリフォルニアツアーで連日大盛り上がりの様子がFBから
レポートが届いておりました  笑
明日帰国されます。また追ってツアーレポートしますねー♫
あー私も同行すればよかったー!!!次回は行くぞー!笑


来月の芦屋公演のフライヤーが完成しました
欲しい方送りますので下記までご連絡をください

【皆さんにお願いです】
芦屋公演をぜひたくさんの方にシェアしてやってください!
お友達にご紹介下さると喜びまーす!!!

では皆様のご来場を心よりお待ちしておりますねー♫
まだまだ暑い日が続きます、お身体ご自愛くださいね!

ご予約はこちらまで
jazzorganforkids@gmail.com



コメント