芦屋公演ありがとうございました!



今日もたくさんのお客さまにご来場頂いて盛り上げて頂きましたー♫
ありがとうございました〜!心より感謝申しま〜す!!!
はじめてのお客さま、リピーターのお客さま、芦屋にお住まいで噂を聞きつけて
来て下さったお客さま、名古屋からわざわざ来てくださったお客さま
リトミック教室に通われているお客さま、1年前に連絡をもらったお客さまが
出産して赤ちゃんとご参加下さったり、今回ハモンドオルガンを販売している
株式会社ハモンドスズキからもご参加下さるなど、50名以上のお客さまで熱気で
ムンムンでした〜!

オルガンのおのみどりさんは8/初旬から2週間カリフォルニアライブツアーで
毎日ライブを披露するなどパワー充電されて来たところで、一段と冴えてました
今回はじめてのセットリストのMercy,Mercy,Mercyは、オルガントリオでJAZZの
真骨頂を披露、アドリブの掛け合いなどスリリングな演奏でお客さまを引き込んで
いました

ドラムのむねただつぐさんは自分のスタイルをストイックに探求している方で、
音に厚みを持たせるために身体を鍛え、食事にも気を使うなどの成果として明らかに
一回り大きくなっていました
が、その演奏は繊細でキャラとは真逆の血湧き肉躍るエネルギッシュなビートを叩き
出します 

ボーカル&リトミックのなかのゆかちゃんは、歌いながら子どものハートをつかみます
今回手品を披露するなど毎回趣向を凝らしてくださり(何をやっても器用で上手)
KIDSも楽しいステージから目が離せません〜!
赤ちゃんもたくさんでしたが、誰一人泣いてません!これスゴクないですかー?笑

2回目の出演のトランペットのJamesは子どもに媚びるようなイベントは苦手だけど、
出演者としてストレスなく楽しく演奏できるいいイベントだ!と褒めてくれました 笑
民謡や歌謡曲をJAZZにアレンジしているところが新鮮なようでした

芦屋Left Aloneの支配人の亮さん家族も毎回参加して下さり、お嬢さんがステージ前
でかぶりつくなど毎回楽しんでくれています〜笑
スタッフのみなさんにはお客さまが多くてバタバタと混乱させてしまいましたが、大変
お世話になりましてありがとうございました

みなさんから帰り際に「親も楽しめるいいイベントですねー♫」と大絶賛して頂き
これまで試行錯誤でコンテンツを考えてきた事が、お客さまに伝わっている!と内心
ニンマリしてました 笑 嬉しかったです〜♫
また明日からも頑張れそうです〜!!!



コメント